WillYama_log

ブログ初心者です!まだ、テーマが決まっていないので、雑記・日記を書いています。

ダークファンタジーがお好きなら!

こんにちわ!ウィルヤマです。

 今回は私が知る、「ダークファンタジーな漫画」をご紹介したいと思います。まず1つ目はベルセルクです。剣・魔法・甲冑が好きならまず見てほしい漫画です。また、中世時代が好きな方にもささるはずです。性的描写やグロテスクな表現も含まれているので、苦手な方注意です。

2つ目はメイドインアビスです。かわいい表紙とは裏腹に、アビスの呪いがとても恐ろしい漫画です。創造的で非日常を味わいたい方は必読ですね。読んでいると探検しに行きたくなる衝動に駆り立てられますよ(笑)

3つ目は「大ダーク」です。こちらの漫画は「ドロヘドロ」を描いた林田 球(はやしだ きゅー)さん作です。まだ2巻しか出ていませんが、宇宙が題材とされていて、とても内容が濃いです。登場するキャラクターすべてが個性的で、読んでいて全く飽きないです。

以上3つの漫画をご紹介させていただきました。