WillYama_log

ブログ初心者です!まだ、テーマが決まっていないので、雑記・日記を書いています。

黒髪ロングがお好きなら!

こんにちは!ウィルヤマです。

 今日は私が読んでいる漫画の1つを紹介します。タイトルにもある黒髪ロングの漫画を読むなら、「見える子ちゃん」「僕の心のやばいやつ」がおすすめです!どちらの漫画もTwiiterで見かけ、面白そうだったので単行本を買うことにしました。現在までに、見える子ちゃんは4巻。僕の心のやばいやつは3巻まで出ていますので、気になった方はお手に取ってみてください。

 見える子ちゃんは、「泉 明樹さん(@izumi000)」作で主人公の女子高生の日常にホラーが含まれている漫画です。ゾワッとする描写がとても癖になりますし、なにより主人公のみこさんかわいいです。(笑)

 僕の心のやばいやつは、「桜井のりおさん(@lovely_pig328)」作で主人公は男子中学生です。中二病である市川くんが同じクラスの山田さんとの学校生活や日常が描写されていますが、読んでるとこうふわふわする感じがします(笑)

今回は黒髪ロングでしたが、次回はダークファンタジーな漫画を紹介したいと思います。